ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

昨晩は・・・・初の・・・・そして本日・・・・

どうもどうも昨晩はフリーマーケットにきていただき・・・ありがとうございます。。。
初めての試みでは・・・大変盛り上がり・・・ビール片手に・・・みんないい感じだったのではないでしょうか・・・・(^<^)
d0235225_165266.jpg

こんな感じで・・・フロアは・・・人で・・・なによりでした・・・
あれ・・・堤くん???

d0235225_172556.jpg

こんな笑顔を見ると・・・次回も開催したくなりますね~

あぁ~私も・・・いっぱい・・・買い物したかったーーー003.gif


d0235225_18877.jpg

疲れてるかんじかな??・・・階段で談笑・・・自転車で人と人がつながっていくって・・・
幸せですね・・・・僕もお客からのスタートだっただけに・・・気持ちがわかります。。。

そのころのギラチャは・・・・
d0235225_124406.jpg

堤君・・・あれ???
少しの・・・お客様・・・
持ってかれました・・・・

またまた3階にはREGULATORのあつしさんが・・・来てくれました。。。
d0235225_129558.jpg


こんなかんじでなんだかんだ・・・23時すぎまで・・・やって・・・
最後に・・・プチ打ち上げ???

最後のメンバーで一風堂に・・・
d0235225_1305536.jpg

赤丸・・・バリカタ・・・の鉄板で・・・

みんな・・・楽しく笑顔が絶えない感じで・・・食べまくりました。。
d0235225_1325975.jpg
d0235225_1331435.jpg



一夜をあけ・・・
またギラチャの一日がはじまり・・・

チームかな??
団体様御一行・・・・で来ていただきました。。
テンション最高!!
d0235225_1411915.jpg

  

二日連続REGULATORのあつしさんが・・スケボーデッキをレネに・・・持ってきてくださって・・・
d0235225_1465014.jpg

デッキはREGULATORのデッキ・・・(^<^)

でもなんとギラちゃではそのデッキも販売中・・・・
d0235225_1482646.jpg


他にもいろいろ小物も入荷中・・・・・
d0235225_1492434.jpg

雑貨屋ばりにいろいろあるので・・・女子必見で~す。。。

そして・・・今夜は・・・
僕の高校からの友人が結婚するらしくて・・・・
記者会見するから・・・ってゆうことで・・・・森ノ宮の串カツ「おいでおいで」に・・
d0235225_1522866.jpg


お幸せに・・・・・

みんな・・・GOODSMILEですね・・・・
d0235225_1533566.jpg


明日もギラチャはもりもり営業してますので・・・・
お時間あれば・・・・ぜひ・・・・足を・・・運んでください。。。
[PR]
by norikazu0402 | 2011-06-19 01:57