ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

梅雨・・・って・・・ようー雨降るわ・・でも・・

雨・・・梅雨・・・じめじめのこのシーズン・・・自転車に・・・乗れるのか?乗れないのか?
微妙な天気が続きますが・・・・

みなさま・・・・乗ってますかーーー

元気があれば自転車にも乗れる・・・
乗る気があれば・・なんでも乗れる・・・

来る気があればどこからでもこれる・・

そんな熱い・・・お客様や・・・仲間がたくさん来ていただき・・・
本当いつもありがとございます。。笑顔が・・・溢れております。。。(^O^)

d0235225_2357041.jpg


特に週末・・・and週初め・・・はたくさんの出会いがありました・・・それを一部・・(^O^)
d0235225_23315655.jpg

d0235225_23343711.jpg
d0235225_2338597.jpg

d0235225_23351936.jpg

d0235225_23443758.jpg

d0235225_23552459.jpg


京都方面や・・・東京方面・・・全国から・・・ギラチャに来ていただいております。。。
感謝・・・感謝・・・


そんな・・・京都・東京・・・から来たクルーが・・・ギラチャにクルー・・・って・・(^O^)
なんと・・・服のボーダー率・・・・が高めのですので・・・目には気をつけください。。
d0235225_23555288.jpg


そして・・補足を少し・・・・
なんと・・・皆様が使ってる・・・「カギ」・・・
チェーンが強いのは・・・ギラチャでも鉄板の話題ですが・・・
今回・・・ワイヤーの「カギ」の恐ろしい・・・実態が・・・
雨で…雨ざらしになったり・・・長年使うと・・・こんな感じに・・
d0235225_0232352.jpg

怖い・・・
そして・・・
もう・・・自転車を取らないで・・・

カギの相談は随時承っています。。。


みなさま気をつけてください。。。


そして少し・・・元気を・・・わけてください。。

でわ(^O^)
[PR]
by norikazu0402 | 2011-06-21 00:31