ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

今日は・・・グループライド・・そして・・happybirthday

今日はジメジメが・・続きますが・・・久々に雨があがり・・・快晴まではいきませんが・・・
自転車が・・・乗れる日になりました。。

そして・・・今日は久々のグループライドにいってきました・・・・
でもでもでも・・・・・・目的は・・・ギラチャ「サヤカ」さんの・・・妹・・ゆうちゃんのhappybirthday・・・・盛り上がった・・・瞬間を皆様に・・・

その前に・・・・少し余談を・・・・おつきあいしてください。。。

d0235225_2364917.jpg

まずは・・・・REGULATORのあつしさんのところに・・・REGULATORのTシャツを買いに・・
http://www.regulator.jp/
チェックしてください・・・・
モトリークルーをパロッタやつです。。やばいです。。。

そして・・・ギラチャに・・・失禁・・・あぁ・・出勤!!!
d0235225_2422128.jpg

コンチは・・・髪を切って・・・気合十分(^O^)
そして・・今日も楽しいお客様が・・・・

まずは・・・学校の先生の先輩後輩さん・・・テンションたかめで・・・笑顔が絶えない(^O^)
d0235225_245619.jpg

黄緑タイヤand青色ケーブル、チェーンカスタムと・・・カシマックスをオーダーしてくれました。。。

そのころ・・・妹・・ゆうちゃんは・・・
d0235225_254825.jpg

食事中・・・(^O^)

そして・・・black×greenカスタムした・・・ニシムラさんのこだわった・・・一台!!
最初はallblackだっただっけに・・・ピストって・・・本当に・・おもしろい・・・
このまま・・・グループライドに・・彼女さんと一緒に・・ギラチャ・・必殺・・拉致で・・参加に(^O^)(^O^)
d0235225_610415.jpg




そして・・・ホワイトカスタムで仲良く仕上げた・・・ナースさん・・・
輪行バックも買って・・・いただき・・・・2人でどこに行くのか・・・
行ったら・・教えてくださーい。
d0235225_643790.jpg

お店の中の・・・the女子会(^O^)
d0235225_6155730.jpg

鏡・・・ごしの・・私も・・・写っております。。(^O^)


そして・・いよいよグループライド・・場所は・・高井田のU・K
出発前の・・・集合しゃしん・・・
d0235225_6195393.jpg


d0235225_621977.jpg

d0235225_6221193.jpg

今日の主役・・登場・・・
誕生日おめでどう(^O^)
d0235225_623985.jpg


そして・・・シニア部は・・・こそこそ
d0235225_6254310.jpg


d0235225_6264594.jpg

そして・・・解散・・・
たのしい・・一日でした・・・
みなさん長い間おつきあい・・ありがとうございました。。。
また…定期的にグループライドしますので・・・参加できなかった人もお待ちしております。。

最後に・・気になる写真・・
d0235225_6293237.jpg

持ってかえるんですね(^O^)

でわでわ!!!!またギラチャで
[PR]
by norikazu0402 | 2011-06-22 06:33