ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

体・・・動かすって・・・気持ち~(^O^)そして告知

どうも・・・この時間がやってまいりました。。。
ただ今・・・私・・・アメトークを見ています。。。熟女芸人・・・

そして・・・今からは・・・ギラギラトークを・・・

今日・・・のギラチャは・・・いつもにもまして・・・濃いお客様が・・・来店(^O^)

まずは・・・THE消防士コンビ・・・
d0235225_165426.jpg

この鍛え方は・・・ハンパないっす(^O^)・・・
また・・・奥様がきれいな・・新婚さん(^O^)
d0235225_1114943.jpg

ピストは・・・wbaseのwhiteダーカス・・のイタリヤバージョン!!おしゃれ~

そして・・・カギのメーカー・・でもあるダイヤデックさん・・が来店・・・
d0235225_1192922.jpg

いろいろ・・・お話をして・・・強度の話になり・・・軽く実験をして・・・

どんなものかを・・・皆様も・・見てください・・・
はぁ~い注目・・・!!!

d0235225_1201794.jpg

こんな感じで・・・前回でもワーヤーは弱いといいましたが・・・・
KNOGはいろんなワーヤーを組み合わせてるので・・・結構強めで・・・軽いので・・
女性の方・・・必見です。。。色も・・かわいいのがたくさんあるから・・うれしいですね。。

d0235225_1254792.jpg

そして・・・こちらはなんとも珍しい・・・カラビンカ・・のちょけカゴバージョン!!

カゴ・・無事つきました・・・・
お時間かかりすいません('_')

こんなかんじでカスタムは自由!!なんでもあり・・・
自分も・・・ただいま・・・ブルホンに変えてる途中・・・

d0235225_1325466.jpg

そしてこの写真にも写ってる・・たろう君登場・・・・

釣りトークを・・・

男前は・・・こんなピストを乗ってます('_')
d0235225_135247.jpg


最後に・・・美容師さん・・仕事のあいまにきてくれました。。。
かわいいwhite×redのcrazysheepに
ありがとうございます。。
d0235225_1425726.jpg


今日も本当にありがとうございます。。。

この後にレネとサヤカと勇太でゴルフのうちぱっなしに・・・
ストレス解消!!!いい汗かいたぜ!!!
d0235225_1421033.jpg


後は・・・告知・・・

おそらく・・・今週の土曜日だい2回フリーマーケットを開催予定!!!!
詳しくは明日正式に発表・・・します。。。
前回も盛り上がったので楽しみにしてください。。。
d0235225_1463328.jpg

ちなみにこちら前回のフライヤー・・・です。。。。
[PR]
by norikazu0402 | 2011-06-24 01:49