ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

お久しぶりです。。

どうもどうも・・・
今回は・・レネのDJとanniversaryの様子をチェゲラッチョ(^<^)


恒例の集合写真!!!
d0235225_15323100.jpg


そしてその前に・・近くのカフェで食事・・

カンパーイ♪♪
d0235225_1543616.jpg


そしてそして・・・
レネのDJの時間が・・・
かっこよすぎるやん・・・素敵やん・・めちゃええやん(^<^)
d0235225_159239.jpg


テンション・・・いい感じだね・・・
新垣くん
吠えてる・・・
d0235225_204672.jpg


あとから
あっこちゃんとまみちゃんがパノラマに合流!!!
d0235225_261281.jpg

洋服屋さんの店長2人(^<^)
僕も昔は古着屋の店長もしてて・・・アパレルあるあるを話しながら・・(^<^)
この日は・・なんだかんだ夜中2時近くまで・・飲んで遊んでって感じでめちゃ楽しかった・・


次の日は・・たしかフリマの日でもあり・・たくさんのお客様が・・・
さやかさんの昔からのお友達夫妻・・
d0235225_222457.jpg


お忍びで・・loopmagazineの人も・・
恐縮です。。。
d0235225_2104442.jpg


さーここからは・・ダイジェスト版で一気に!!
d0235225_2134173.jpg


筋肉くん????
d0235225_2142399.jpg

同級生
d0235225_2145071.jpg

おおむらこん??
d0235225_2153659.jpg

スタッフ京都組・・
d0235225_2161574.jpg

そしてそしてanniversary打ち上げ・・・へ・・カシワに行く前に・・
集合写真
d0235225_2184441.jpg


この人も登場!!
パパラッチしました。。。
d0235225_221104.jpg


カシワの様子を・・・
d0235225_2191831.jpg

レネandコンチ
d0235225_222461.jpg

ひーやんと俺・・ひーやん無敵!!!
d0235225_2231343.jpg

女子3人衆!!!きゃわいー。。
d0235225_2241284.jpg


と・・・ほんとこの2日間は・・めちゃ盛り上がりました。
今回参加できなかった人も今回きた人も、次回もいろいろ企画していきますので、また参加してください!!!
そして、この度、ギラチャ路面1周年を迎えることができ、本当にお客様の支えのおかげだと思います。。
まだまだ未熟なお店ではありますが、一生懸命笑顔と、明るい空間と、自転車を愛する気持ちは今まで以上にがんばって行きますので、よろしくお願いします。。

このスタッフでお待ちしています。。。(パート2)
d0235225_2334638.jpg


次回はほんとスナップ特集!!
いいのが・・とれたてぴちぴちのがたまってるので・・お待ちを・・・すいません(ー_ー)!!
[PR]
by norikazu0402 | 2011-07-11 02:41