ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

告知・・・andスナップ・・特集!!

今日は・・もうすぐ女子ワールドサッカーがはじまります。。

サッカーも大好きですが・・
今回は視点をかえて見てみよう・・・と思い。。

それが実は生活や仕事にもつながるのと思い・・
チームプレーや助け合い・・サポーターなど・・
明日からにつながるんじゃないかと・・・

単純に決勝にいって・・優勝も期待したいですね。。。
さー楽しみ・・わくわくどきどき(^<^)
相手は強敵のスゥーエデン!!

♪日本・日本・日本♪


さー今からは・・告知
今週、金曜日、土曜日とレネがDJあります。。。
詳しくは明日発表!!
前回も盛り上がったので、またみんなで行きましょう。。。(^<^)

そして・・今からはスナップ・・一気に公開!!!!

でわ最初に・・・
ダーカス、white×ききららカスタム・・めちゃかわいい(^<^)
d0235225_3194517.jpg


こちらもダーカス・silver×ライムgreenカスタム!!これも女性らしい。。
d0235225_323080.jpg


次は・・ダーカス・silver×ケーデンスandカンパシャマル使用!!激渋
d0235225_3244413.jpg


うーん・・ダーカス祭りですね。。。

カスタムってホント自由・・みんな個性があって、自分も勉強になります。。
そのなかでもここまでいけば・・・師匠クラス!!
d0235225_328584.jpg


こちらもダーカスand筋肉カスタム!!仲良し・・筋肉君!!
d0235225_3294491.jpg

男前・・岸君・・・
バリバリの競輪使用。。次はバンクやね。。。
そしてこないだは・・焼き肉4人でいけて・・楽しかった!!
めちゃうま・・マジやばい・・・
d0235225_331895.jpg


お店はこちらに行きました。。。ランチもやってます。。場所は本町!!
d0235225_334198.jpg

またみんなで・・いきましょう。。

こちらも女性らしい・・カスタム!!
ロードでも、マウンテンバイクでも、カスタムできるので・・・ぜひお店に!!
d0235225_3381122.jpg


片倉シルク・・やばいロードバイク・・・
ポーズも最高!!シルク姉さんですね。。。(^<^)
d0235225_3422037.jpg


ギラチャナイスカップル大賞獲得!!
ほんと仲の良い2人!!彼女さんの自転車を見に・・・
d0235225_344178.jpg

しかも2人とも鹿児島から大阪に!!
勝手に親近感わいてます。。
我が嫁も鹿児島出身なもので・・・すいません。。



タイガーandタイガー・・・
ナイスパーカー!!
d0235225_3522163.jpg


と、これまたいいスナップがとれました。
笑顔も素敵!!
明日からまた・・・激写していきたいです。。



あっ・・・やばい先制点・・とられた・・・
がんばれ~・・・

天気も明日は晴れ・・・

また満開の笑顔でお待ちしています。。

あたらしいNEWアイテムがたくさん入荷もしてます。。。

でわ・・

日本を応援します。。

追いついた・・がんばれ!!
[PR]
by norikazu0402 | 2011-07-14 04:09