ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

今週もナイスショット!!!

こんばんは!!お久しぶりです。
今週もだいぶん濃い週末になりました。
レネのDJも連日連夜あり、たくさんの人とコミュニケーションをとりました。
あらためて、人と人のつながりがとても大事なことと、今の自分の身の回りの人々がいかに大切かを感じた日でした。。。。感謝です。。。

そんなみなさまのどでかい笑顔とSMILEを・・・うぅぅぅ~ぃえい!!


いつもの定番の集合写真から・・いい感じです。。
d0235225_2472697.jpg


そして・・・その後の一風堂・・・
d0235225_2533147.jpg


そしてこんな一枚!!
d0235225_2553335.jpg


昨晩のディグミーのイベントの報告も・・・
メタリコのけんちゃんがオーガナイザーでゲストのアレキサンダーリーチャンがDJプレイ
ギラチャクルーもディグミーにクルー・・・楽しかった!!やばかった!!楽しんだ!!
みんな雰囲気あって・・レネのDJもバッチグーー


まずは・・やっぱ集合写真!!今回は輪行で泉佐野からのクルーが参加!!
チャンプ君やばい!!そしてビールの差し入れありがとう。。今日さっそく僕以外でいただきました。。。

d0235225_323977.jpg


この後も・・続々激写も
d0235225_361491.jpg


けんちゃんのレコード激ヤバ!!
d0235225_365344.jpg


リーチャンさんとさやか・・
d0235225_381774.jpg


REGULATOR のアツシさん夫妻も激写!!素敵すぎ!!
また滑らない話もきかせてください。。。
d0235225_335228.jpg

後、みなさんお店も激ヤバ!!女性も男性も入りやすお店だからぜひ!!
http://www.regulator.jp/
場所は堀江の四ツ橋筋のシュプリームの横!!
こんな感じ!!
d0235225_3131621.jpg


続いて・・はーちん君とけんたろうくん・・と・・なんやらムーディな。。。
d0235225_3145759.jpg


そして恒例の・・解散集合しゃしんを!!!
d0235225_3165584.jpg


みなさん夜中なのに元気で、めちゃいい笑顔で家路に帰って行きました。
今回はこれなかった人も、来ていただいた人も・・
懲りずに・・グループライドや、さまざまな企画を考えておりますので・・・
ギラチャにまたきてください。。

サヤカのsummerfashionにも注目!!!

次回のブログは・・これまたスナップを!!pickup!!

さー日本応援しまっせ!!!
[PR]
by norikazu0402 | 2011-07-18 03:36