ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

27時間テレビの季節

27時間テレビは毎年おとずれて、毎回笑ってるような・・わかってても笑ってるような・・・
そして・・なんでもがんばって続けることがいかに難しくて、大変か・・でもそんだけの物もたくさん吸収できて、時には自分を成長させてくれたり、お店が一回り大きくなったり、たくさんの出会いがあったり、また壁にもぶつかると思いますが、毎年毎年、何か同じことができることが、すごいと思います。

そんなすごいanniversaryに先日行ってきました。
ファイブスターの20周年。
大阪のcultureを」引っ張ってきたお店!!
大阪に住んでいれば・・耳にははさんだことがあるかと・・・
とにかく・・かっこいい!!すごい!!
そんな様子を・・・

まずは・・テラちゃんとギラチャスタッフ・・

d0235225_1122542.jpg


どぎぼうを抜かれたのが・・・
ウエルカムハンバーガー!!!
ドリンクも飲み放題!!太っ腹!!!
d0235225_1142142.jpg


たくさんのお花も届いてます!!やっぱすごい!!
d0235225_1151584.jpg


人もたくさん来てて・・・がんばろって正直思いました。。まだまだギラチャは新米です・・・
でも、いずれ・・こんなふうに。。。
d0235225_1164827.jpg


お誕生日でもあるので、こんな物も・・
d0235225_1204278.jpg



僕たちも、がんばらないといけないと思ったし、もっといいお店をめざて、
いまより、もっとたくさんのひとと、つながっていきたいと思いました。。
僕も、自転車の世界ではガンガン新米なので、ふっくらとおいしい味のあるスタッフをめざし、
もっと上をむいて頑張って行きたいです。。

ちなみに笑顔とテンションは高いので・・・気をつけてください。。
d0235225_1361792.jpg


お店で待ってマース!!!
[PR]
by norikazu0402 | 2011-07-24 01:36