ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

ついに!!!!

みなさま、この猛暑いかがおすごしでしょうか??
時にはゲリラ豪雨などもありますが・・・それおもふっとばす・・事が・・

なんと・・はずかしいことに路面店2年目にして、看板が・・GIRAGIRA看板が・・・

そこで・・この人・・良くブログには出てくるのですが・・
ただのイケメンじゃなかったのです。。。実は看板やさんで、こんかいのプロジェクトを進行してくれた、プロフェッショナル!!

まずは・・・
d0235225_2355454.jpg

作業も順調に・・
レネも手伝い・・・
d0235225_2384057.jpg

こんな感じに・・立て看板・・・
d0235225_2403272.jpg

テントにも・・
d0235225_2413175.jpg

全体の・・・・
d0235225_2423169.jpg


勇太・・ありがとう。。
これも、出会いの1つ、もともと彼とは高校からの友達!!
自転車をのらなくても、温かい気持ちがあれば人は出会うし、つながる。。
そして、少しでも自転車に興味を持ってくれれば、またそれはとてもうれしい。。
本当にこれでギラチャも前に1歩進むことができるし、もちろん2.3歩と進まなければいけないと思います。でも僕たちスタッフだけでは、なにもできないし、周りの人がお店を支えてくれたり、
好きでいてくれたりしてくれるからと、今日も実感しました。。
いいことばかりじゃないけど、がんばった分は跳ね返ってくると信じ、明日からもがんばりたいです。本当迷惑も皆様におかけしますが、温かく見守ってください。。

少しばかりですが、最近のSnapdigest!!!
激ヤバ・・再塗装・・wbaseダーカス!!
こんなのもできますよ!!!
d0235225_2589100.jpg

これまた、SEバイクandDCのコラボandエアロスポークカスタム!!
d0235225_2594031.jpg

レネも・・ヤンキーに・・・乗り物にはなんでも興味あります。。
d0235225_314826.jpg

d0235225_325089.jpg


最後はhappyな3人・・(サヤカも含む)
いつもありがとう。。釣り・・いきましょね。。
明日の琵琶湖がんばってつってください。。
そして、エアロスポークありがとう!!
d0235225_383280.jpg


ざっとにはなりましたが・・これからも1つごひいきに。。。(^<^)
[PR]
by norikazu0402 | 2011-07-31 03:11