ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

お久しぶりです。。。

お久しぶりです。。
d0235225_234294.jpg

完全にちょけてます。。。

お元気でしょうか???
この炎天下のなか・・・いかがおすごしでしょうか???
学生さんは・・♪あぁ~な~つやすみ♪・・・ですか??

ここ最近は・・・いろいろありまくりのギラチャ・・・・

自分の話を先にすると、昨日・・いきなり・・京都でパンク・・・
と思いきや・・今日、ギラチャで確認すると・・バルブキャップの下のネジがゆるむだけ・・
って言う・・結末・・日頃の日頃の扱いが・・悪いのかな・・・

悪いこともあればいいこともあり・・・
それは・・出会い・・・

でわ・・・ご紹介・・・の・・前に・・・
8月~自転車の・・取り調べが・・きつくなってます。。。
まだ、ブレーキのついてない方・・・やばいですよ~。。。。
危険ですよ~(ー_ー)!!・・・・
d0235225_2433447.jpg

競輪対応のブレーキ本体や、ブレーキもありなので・・・。。見に来てください。。

でわ・・・
レッツゴー
ここ最近では・・・いつもお世話になっている・・REGULATORに・・1Buy1Getに・・
あつしさんに会いに・・・本当に参考になるお店!!
単純にかっこいい!!
まだの人は・・ぜひ!!
出会いもありました・・同じ自転車業界で、堺のFUNCTIONJUNCTIONの和田さん。
ご紹介ありがとうございます。。
d0235225_2532614.jpg

http://blog.livedoor.jp/regulator124/archives/51769816.html
がんがん・・Tシャツきます。。

ここからは、ギラチャスナップ!!
最初は・・お兄さんからの頂き物で・・カスタムしていただきました。
彼女さんともなかよしで・・めちゃ・・雰囲気よし!!
がんがん乗って・・また来てください。。
d0235225_256787.jpg


がんがんいきます。。。
奈良から自走・・帰りは輪行で・・・
仲良し2人!!
2台ともやばい!!仲良し・・・うん!最高!仲間!
d0235225_259412.jpg


次は・・女子!!
プラネットカフェで働いてる彼女。。
ふらっと・・FLAT1できてくれて、カスタム!!
かわいい。。。うぅ・・・ふふ(^<^)
d0235225_343651.jpg


そして・・・
ダーカスのHストリート!!!
機動性・・抜群!!女性もGOOD!!
d0235225_364342.jpg

こまったら・・いつでも来てください!!
今日は、バタバタで、すいませんでした。。

みわくん。。ディランかい!!・・以上!!
d0235225_383482.jpg


これからも・・皆様を激写」しますので・・
ぜひぜひ遊びに来てください。。
忙しくて、なかなか・・これない人も・・これる人も・・
堀江での情報を、発信して、ナイスcultureを築いていきますので、よろしくお願いします。。

おやすみです。。
d0235225_3223722.jpg

[PR]
by norikazu0402 | 2011-08-05 03:27