ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

グループライド

こんばんは。。
全裸で・・・ブログ更新しています。。
あつくてあつくて・・・体が・・どうかしてるぜ!!!!

体調も崩しやすくなってるので・・みなさん気を付けてください。。

そんななか・・・元気にぎらちゃクルーで、近場にグループライド!!

やっぱ・・・楽しい!!笑顔・・満載!!

そうそうに自転車を店内になおして・・・
d0235225_244488.jpg


あっ・・・僕たちも大好きな・・・・
Blue Lugのスタッフさんもお忍びで遊びにきてくれまして・・・
サヤカ・レネと3人んで記念撮影・・・
d0235225_295142.jpg

詳しくは・・・こちらを・・・
http://bluelug.jp/
ギラチャにもたくさんBlue Lugアイテムありなので・・・。。。4649!!
わざわざありがとうございました。

その後行く前の集合写真を!!!!
d0235225_2114488.jpg


行き先は・・アメリカ村のplanet cafeに・・・
♪かんぱーい♪
d0235225_2133032.jpg


今回は・・なにやら・・・フェチズムトークを・・・
みんな・・マニアック・・・ですね・・・男子は・・・。。
そして・・・彼女がいてない人・・手をあげて・・・っていったら・・・・
d0235225_2153653.jpg

おいおい・・・全員かい・・・って・・ツッコミたくなる感じです・・・

しれっと・・・僕もあげてます・・・嫁に怒られますね・・(^<^)

気がつけば・・・人が増えて・・・
d0235225_2181434.jpg

最後はこれぐらいまでに・・・

自転車という共通点だけで・・人と人がつながっていくって・・本当に素晴らしいと思う。
職種も年齢もバラバラ・でも関係なく盛り上がるし、自然と、仲良くなったり、趣味がまた増えたり、フェチがわかったり・・本当に楽しい、時間だし、今回は、これなかった人も、次回はぜひ参加してください。。本当に楽しい空間なので・・・・。。。

次回も、もちろんおもしろグループライドをギラチャで企画しますので・・・お楽しみに

今回お世話になった・・・planet cafeのさおちゃん・・・おそくまでありがとう。。
またこれもつながりなので、またお店いきます。。
d0235225_2255117.jpg

次は・・・グループライドにも参加してください。。。

そして・・ギラチャは夏休みをいただきます。。
申し訳ないのですが・・・定休日の水曜日に加えまして9日と11日とお休みいただく予定です
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。。。
[PR]
by norikazu0402 | 2011-08-08 02:34