ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

こんばんは。。

実は最近・・・
ギラチャをリニュウアルいたしまして・・・
なさけないのですが・・・その写真がなくて・・・
率直に・・・来てください・・・・。。
だいぶんかわりました。。。

ここ最近のsnapを一気に・・どどっーんと!!!!

でわ・・いきまっせ・・

最初のドゥーン!!!
は・・・wbase・・ダーカスwhite!!ドロップハンドル攻めversion(^O^)
いい笑顔です。。わかる・・この笑顔・・素敵やん・・・
d0235225_0255577.jpg


こちらは・・競輪NJSフレームBARAMONを女性目線で・・おしゃれに・・・
実は・・この後ろに子供を乗せる・・ベビーシートを付けてくれます。。
なんでもできちゃいます。。。
あっ・・・ぱぱ・・は・・ガッツリお子ちゃまを・・かかえております。。
d0235225_0294830.jpg

そんなパパもNJSフレームに・・・KIYOmiyazawaに・・素敵家族!!!
d0235225_0442742.jpg


こちらは・・FLAT1を素敵にカスタム。。乗ってる人も素敵や~ん。。
d0235225_0474412.jpg


BIANCIのチェレステ・・近畿大学の学生さん。。
びっくり・・バリ・・ご近所・・さん。。あったら・・声かけてくださいね。。
d0235225_0484496.jpg


どんどんいきまっせ!!
こちらは・・先日終わったバンキンにも出られた・・カップルさん
京都・名古屋から・・わざわざありがとうございます。。
????なんでもりもとさん???(^O^)(^O^)
d0235225_0514129.jpg


こちらは家族写真!!!
素敵家族が・・おおすぎる!!
d0235225_0561591.jpg


これも・・・またやばい・・・ETでおなじみのKUWAHARAのピストフレーム!!
その名は・・ヒラメちゃん。。
めちゃ・・かっこいい!!!
d0235225_0593127.jpg


こちらもKUWAHARAのBMX!!
クリッターズバーガーのキヨくん!!
デコチャリ・・and・・ちょけ女子受け・・version!!
d0235225_104612.jpg


BMXクルー・・動物ホーンをつけてます。。
d0235225_165344.jpg


と・・・ほんとたくさん来ていただきありがとうございます。
お店もリフレッシュして・・新規一転・・ギラチャは進んでいきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

最後に・・・こんな家族も・・・実は・・・
d0235225_118553.jpg

おかん・・・おやじ・・・
いつもありがとう。。

また来てね。。
[PR]
by norikazu0402 | 2011-08-27 01:20