ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

どうも・・・この時間がやってまいりました。。。
ただ今・・・私・・・アメトークを見ています。。。熟女芸人・・・

そして・・・今からは・・・ギラギラトークを・・・

今日・・・のギラチャは・・・いつもにもまして・・・濃いお客様が・・・来店(^O^)

まずは・・・THE消防士コンビ・・・
d0235225_165426.jpg

この鍛え方は・・・ハンパないっす(^O^)・・・
また・・・奥様がきれいな・・新婚さん(^O^)
d0235225_1114943.jpg

ピストは・・・wbaseのwhiteダーカス・・のイタリヤバージョン!!おしゃれ~

そして・・・カギのメーカー・・でもあるダイヤデックさん・・が来店・・・
d0235225_1192922.jpg

いろいろ・・・お話をして・・・強度の話になり・・・軽く実験をして・・・

どんなものかを・・・皆様も・・見てください・・・
はぁ~い注目・・・!!!

d0235225_1201794.jpg

こんな感じで・・・前回でもワーヤーは弱いといいましたが・・・・
KNOGはいろんなワーヤーを組み合わせてるので・・・結構強めで・・・軽いので・・
女性の方・・・必見です。。。色も・・かわいいのがたくさんあるから・・うれしいですね。。

d0235225_1254792.jpg

そして・・・こちらはなんとも珍しい・・・カラビンカ・・のちょけカゴバージョン!!

カゴ・・無事つきました・・・・
お時間かかりすいません('_')

こんなかんじでカスタムは自由!!なんでもあり・・・
自分も・・・ただいま・・・ブルホンに変えてる途中・・・

d0235225_1325466.jpg

そしてこの写真にも写ってる・・たろう君登場・・・・

釣りトークを・・・

男前は・・・こんなピストを乗ってます('_')
d0235225_135247.jpg


最後に・・・美容師さん・・仕事のあいまにきてくれました。。。
かわいいwhite×redのcrazysheepに
ありがとうございます。。
d0235225_1425726.jpg


今日も本当にありがとうございます。。。

この後にレネとサヤカと勇太でゴルフのうちぱっなしに・・・
ストレス解消!!!いい汗かいたぜ!!!
d0235225_1421033.jpg


後は・・・告知・・・

おそらく・・・今週の土曜日だい2回フリーマーケットを開催予定!!!!
詳しくは明日正式に発表・・・します。。。
前回も盛り上がったので楽しみにしてください。。。
d0235225_1463328.jpg

ちなみにこちら前回のフライヤー・・・です。。。。
[PR]
# by norikazu0402 | 2011-06-24 01:49
今日はジメジメが・・続きますが・・・久々に雨があがり・・・快晴まではいきませんが・・・
自転車が・・・乗れる日になりました。。

そして・・・今日は久々のグループライドにいってきました・・・・
でもでもでも・・・・・・目的は・・・ギラチャ「サヤカ」さんの・・・妹・・ゆうちゃんのhappybirthday・・・・盛り上がった・・・瞬間を皆様に・・・

その前に・・・・少し余談を・・・・おつきあいしてください。。。

d0235225_2364917.jpg

まずは・・・・REGULATORのあつしさんのところに・・・REGULATORのTシャツを買いに・・
http://www.regulator.jp/
チェックしてください・・・・
モトリークルーをパロッタやつです。。やばいです。。。

そして・・・ギラチャに・・・失禁・・・あぁ・・出勤!!!
d0235225_2422128.jpg

コンチは・・・髪を切って・・・気合十分(^O^)
そして・・今日も楽しいお客様が・・・・

まずは・・・学校の先生の先輩後輩さん・・・テンションたかめで・・・笑顔が絶えない(^O^)
d0235225_245619.jpg

黄緑タイヤand青色ケーブル、チェーンカスタムと・・・カシマックスをオーダーしてくれました。。。

そのころ・・・妹・・ゆうちゃんは・・・
d0235225_254825.jpg

食事中・・・(^O^)

そして・・・black×greenカスタムした・・・ニシムラさんのこだわった・・・一台!!
最初はallblackだっただっけに・・・ピストって・・・本当に・・おもしろい・・・
このまま・・・グループライドに・・彼女さんと一緒に・・ギラチャ・・必殺・・拉致で・・参加に(^O^)(^O^)
d0235225_610415.jpg




そして・・・ホワイトカスタムで仲良く仕上げた・・・ナースさん・・・
輪行バックも買って・・・いただき・・・・2人でどこに行くのか・・・
行ったら・・教えてくださーい。
d0235225_643790.jpg

お店の中の・・・the女子会(^O^)
d0235225_6155730.jpg

鏡・・・ごしの・・私も・・・写っております。。(^O^)


そして・・いよいよグループライド・・場所は・・高井田のU・K
出発前の・・・集合しゃしん・・・
d0235225_6195393.jpg


d0235225_621977.jpg

d0235225_6221193.jpg

今日の主役・・登場・・・
誕生日おめでどう(^O^)
d0235225_623985.jpg


そして・・・シニア部は・・・こそこそ
d0235225_6254310.jpg


d0235225_6264594.jpg

そして・・・解散・・・
たのしい・・一日でした・・・
みなさん長い間おつきあい・・ありがとうございました。。。
また…定期的にグループライドしますので・・・参加できなかった人もお待ちしております。。

最後に・・気になる写真・・
d0235225_6293237.jpg

持ってかえるんですね(^O^)

でわでわ!!!!またギラチャで
[PR]
# by norikazu0402 | 2011-06-22 06:33
雨・・・梅雨・・・じめじめのこのシーズン・・・自転車に・・・乗れるのか?乗れないのか?
微妙な天気が続きますが・・・・

みなさま・・・・乗ってますかーーー

元気があれば自転車にも乗れる・・・
乗る気があれば・・なんでも乗れる・・・

来る気があればどこからでもこれる・・

そんな熱い・・・お客様や・・・仲間がたくさん来ていただき・・・
本当いつもありがとございます。。笑顔が・・・溢れております。。。(^O^)

d0235225_2357041.jpg


特に週末・・・and週初め・・・はたくさんの出会いがありました・・・それを一部・・(^O^)
d0235225_23315655.jpg

d0235225_23343711.jpg
d0235225_2338597.jpg

d0235225_23351936.jpg

d0235225_23443758.jpg

d0235225_23552459.jpg


京都方面や・・・東京方面・・・全国から・・・ギラチャに来ていただいております。。。
感謝・・・感謝・・・


そんな・・・京都・東京・・・から来たクルーが・・・ギラチャにクルー・・・って・・(^O^)
なんと・・・服のボーダー率・・・・が高めのですので・・・目には気をつけください。。
d0235225_23555288.jpg


そして・・補足を少し・・・・
なんと・・・皆様が使ってる・・・「カギ」・・・
チェーンが強いのは・・・ギラチャでも鉄板の話題ですが・・・
今回・・・ワイヤーの「カギ」の恐ろしい・・・実態が・・・
雨で…雨ざらしになったり・・・長年使うと・・・こんな感じに・・
d0235225_0232352.jpg

怖い・・・
そして・・・
もう・・・自転車を取らないで・・・

カギの相談は随時承っています。。。


みなさま気をつけてください。。。


そして少し・・・元気を・・・わけてください。。

でわ(^O^)
[PR]
# by norikazu0402 | 2011-06-21 00:31
どうもどうも昨晩はフリーマーケットにきていただき・・・ありがとうございます。。。
初めての試みでは・・・大変盛り上がり・・・ビール片手に・・・みんないい感じだったのではないでしょうか・・・・(^<^)
d0235225_165266.jpg

こんな感じで・・・フロアは・・・人で・・・なによりでした・・・
あれ・・・堤くん???

d0235225_172556.jpg

こんな笑顔を見ると・・・次回も開催したくなりますね~

あぁ~私も・・・いっぱい・・・買い物したかったーーー003.gif


d0235225_18877.jpg

疲れてるかんじかな??・・・階段で談笑・・・自転車で人と人がつながっていくって・・・
幸せですね・・・・僕もお客からのスタートだっただけに・・・気持ちがわかります。。。

そのころのギラチャは・・・・
d0235225_124406.jpg

堤君・・・あれ???
少しの・・・お客様・・・
持ってかれました・・・・

またまた3階にはREGULATORのあつしさんが・・・来てくれました。。。
d0235225_129558.jpg


こんなかんじでなんだかんだ・・・23時すぎまで・・・やって・・・
最後に・・・プチ打ち上げ???

最後のメンバーで一風堂に・・・
d0235225_1305536.jpg

赤丸・・・バリカタ・・・の鉄板で・・・

みんな・・・楽しく笑顔が絶えない感じで・・・食べまくりました。。
d0235225_1325975.jpg
d0235225_1331435.jpg



一夜をあけ・・・
またギラチャの一日がはじまり・・・

チームかな??
団体様御一行・・・・で来ていただきました。。
テンション最高!!
d0235225_1411915.jpg

  

二日連続REGULATORのあつしさんが・・スケボーデッキをレネに・・・持ってきてくださって・・・
d0235225_1465014.jpg

デッキはREGULATORのデッキ・・・(^<^)

でもなんとギラちゃではそのデッキも販売中・・・・
d0235225_1482646.jpg


他にもいろいろ小物も入荷中・・・・・
d0235225_1492434.jpg

雑貨屋ばりにいろいろあるので・・・女子必見で~す。。。

そして・・・今夜は・・・
僕の高校からの友人が結婚するらしくて・・・・
記者会見するから・・・ってゆうことで・・・・森ノ宮の串カツ「おいでおいで」に・・
d0235225_1522866.jpg


お幸せに・・・・・

みんな・・・GOODSMILEですね・・・・
d0235225_1533566.jpg


明日もギラチャはもりもり営業してますので・・・・
お時間あれば・・・・ぜひ・・・・足を・・・運んでください。。。
[PR]
# by norikazu0402 | 2011-06-19 01:57
みなさんこの季節いかがお過ごしでしょうか??
雨も本格的にふり・・・テンションは下がる一方ですが・・・
そんな嫌なテンションを上げてくれる・・・・・

そう・・・・


明日はまちに待った・・・フリーマーケット(^O^)
d0235225_0135210.jpg


今日も準備でばたばたでした・・・024.gif
でもそうとう良いもの・・・掘り出し物が・・・ならぶはずでしょう。。。003.gif

一部を・・・少し・・アップします。。
明日はこんな感じ・・・かな・・・・・・・やばぁ~い(^O^)

d0235225_019645.jpg


IMAGE|d0235225_0214920.jpg|201106/17/25/|mid|580|435#]
d0235225_022986.jpg



そしてそして・・・・こんなものも・・・・うぅふふ・・・・
d0235225_023148.jpg

やばくないですか・・・・

俺も・・・・マジほし~(^O^)

そしてそして・・・・ギラチャでわ・・・・
一足早く・・・・一部競輪フレームをSALEに・・・

これまたやばい・・・・やばい・・・・あぁ~やばい

d0235225_0295262.jpg


そして今日入荷した・・・・
d0235225_0302971.jpg

ピンクの・・・BARAMONが・・・・サイズは…確か・・・51~52,3だったような・・・
これもプライスダウン(^O^)・・・・

他にも・・・いろんな物が・・・

ガラスショーケースも・・・リニューアル・・・見やすくなりました。。。
d0235225_0334184.jpg



と・・・まぁ~こんな感じで・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ~・・・最後に・・・
仲良し姉妹
d0235225_0373665.jpg
・・・・


こんな感じでいつも笑顔でお待ちしています。。。。


鍵は・・・・必要ですよ(^O^)
d0235225_03952.jpg



でわみなさま・・・・明日お待ちしております。。。
[PR]
# by norikazu0402 | 2011-06-17 00:42