人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

夏休み・・・パート①

どうも・・・
先日は・・ギラチャ・・夏休みをいただいて、スタッフで、静岡・・浜松に行ってきました。
完全にリフレッシュモードに・・・。。。。
その様子を・・・一部・・・公開。。。

まずは・行く前の・・集合写真を。。。
夏休み・・・パート①_d0235225_0444978.jpg

さすがにテンションあがってます。。

完全にうかれてます。。。いちびってます。。
夏休み・・・パート①_d0235225_0463749.jpg

レネandバグも・・テンションたかいです。。
ソフトこぼしてるけど・・(^<^)
夏休み・・・パート①_d0235225_0481683.jpg


途中に名古屋を経由して、少し自転車ショップをのぞいて・・・
circle‘sに加藤サイクル・メッセンジャー会社・・etc・・とにかく・・地方の自転車屋は面白い!!
そして、またコミュニティーが広がるので・・すごい・・自転車って!!!!

circle‘s前で・・・・
夏休み・・・パート①_d0235225_0534073.jpg


circle‘sスタッフと・・・
夏休み・・・パート①_d0235225_85282.jpg


加藤サイクルのおじちゃんとレネ・・
夏休み・・・パート①_d0235225_0572190.jpg


名古屋・・メッセンジャー・・いい感じ・・パンチきいてます。。
夏休み・・・パート①_d0235225_911030.jpg


と・・・名古屋の時間はあっと間にすぎ・・・静岡・浜松入り・・
夜も少し遅めになったので・・浜松のファミレスに・・・
なぜか・・SETメニューにパフェが食べ放題がついてくるのがあり・・・
堤君が・・トライ!!!
夏休み・・・パート①_d0235225_8574296.jpg

僕もいただいちゃいました・・・
夏休み・・・パート①_d0235225_8581229.jpg


さすがに・・じゃっかんお疲れ???????かな?
夏休み・・・パート①_d0235225_8591997.jpg


一日目は・・こんな感じで…ホテルに・・
温泉入って・・・お風呂のお湯があつくて・・すぐ・・でるっていう・・(涙)
その日・・そっこう寝ました・・・

次の日はマリンスポーツ・・に・・・
たかしも登場!!!
パート②にupします・・こうご期待!!!!

おもしろ写真・・たくさんあるので・・・・やばいですよ・・・

近日に・・・・
夏休み・・・パート①_d0235225_975120.jpg

by norikazu0402 | 2011-08-13 09:12

by norikazu0402