人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

涼しくなりましたね。

最近はめちゃ涼しくなり、過ごしやすい気候になりまたね。。

でも、先日の台風での災害や・・津波などの天災が・・非常に多く・・
自分も他人事ではないと。。

いろんな意味で危機管理をきちんとしとかないと・・・思いました。。

そして、協力をして、みんなでできるだけのことをして、今自分たちが何をできるかを考えて・・
日本を元気に・・・

そしてなにより、自分たちが元気をだして頑張らなければ・・と思いつつ・・
大阪から・・元気を・・堀江から元気を・・ギラチャから元気を・・
自転車を通じて元気を!!

がんがん盛り上げていきたいと思います。。

みんなで協力を!!
一人では生きていけないので・・・。。


とっ・・・話は長くなりましたが・・レネもドイツからの出張から帰ってきて、
いろんな刺激をもらってきたとか・・・
ますます・・パワーアップする予感!!
お楽しみに。。


最近のぎらちゃを・・・覗いちゃってください。。。
りょうこちゃん・・いけた??
いつでも来てや~。。。。
涼しくなりましたね。_d0235225_123957.jpg


東京からのお客さまも・・・
やっぱり東京もブレーキは厳しいそうで・・・
大阪も・・厳しいし、危ないので・・気を付けて・・
涼しくなりましたね。_d0235225_1275330.jpg


こちらは3連勝のエアロフレーム・・カスタム
マジ・・ハンパない。。。やばい。。
盆栽・・がんばってください!!!
楽しみにしてマース。

涼しくなりましたね。_d0235225_1313381.jpg


FLAT1カスタムandGT・・
ナイスカップルさん。。
いつもありがとうございます。。
いつでも来てください。。
ちなみに・・フレームパッドは・・カルピスcolorです。
涼しくなりましたね。_d0235225_1344936.jpg


キャラが恋いすぎる・・3人。。(^<^)
涼しくなりましたね。_d0235225_1384471.jpg


店内は・・少し広くなってます。。
まだの人は・・見に来てください。。
涼しくなりましたね。_d0235225_1422839.jpg


だいたい人が集まれば・・わいわい仲良く楽しくチルしてますので・・
気軽にきてください・・・
たぶん毎回こんな感じです。。
涼しくなりましたね。_d0235225_1461081.jpg

か・・・
こんな感じ・・・
涼しくなりましたね。_d0235225_1471710.jpg


おもしろ企画も考えてますので・・・楽しみにしててください。

でわ
涼しくなりましたね。_d0235225_1504439.jpg

by norikazu0402 | 2011-09-08 01:51

by norikazu0402