人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ギラチャと・・自転車好きと私

norigira.exblog.jp

自転車ってやっぱ最高・・・・そしてギラチャの真相にせまりまくります。

がんばります。。。

こんばんは。。


福田 法和 31歳 大阪府東大阪出身 
最近興味を持ってることは・・ギヤ比は3.8前後にすること・・。。
こんな僕を・・・100人中・・99.8人位は・・「福ちゃん」と呼んでくれます。
よろしくお願いします。。
がんばります。。。_d0235225_1393858.jpg



昨晩は久々のグループライドに・・行ってきました。。
場所は・・定番・・大正のえいはちに・・・。。お好みand鉄板焼き。。最高!!
でわ・・すこし覗いてください。。(^O^)(^O^)(^O^)

やっぱり・・・定番の集合写真を。。。
がんばります。。。_d0235225_150899.jpg


店内の様子は・・こんな感じか(^O^)
がんばります。。。_d0235225_153734.jpg

飲んでますか~。。。盛り上がってますね。。(^O^)
がんばります。。。_d0235225_1544150.jpg

不思議なもので・・自転車を通じて・・できた仲間。。
みんな職業、年齢もバラバラ・・でも自然と仲良くなるのが・・グループライド!!
趣味の話・恋愛の話・・仕事の話・・音楽の話・・でも最後はチャリトーク・・に戻りつつ
輪が広がってきて・・輪が大きくなって・・ギラチャを通じて1つになる。。
そんな素敵な場所を作ったのが・・・この2人!レネとサヤカ・・
がんばります。。。_d0235225_265812.jpg

頭が上がらんのですわ~。。。
ちなみに僕の人生もここでかわりました。。(^O^)
このサヤカに・・・だいたいの人はやられます。。(^O^)
がんばります。。。_d0235225_2105224.jpg

反則でしょ。。(^O^)(^O^)

そんなゆかいなお店に来ていただけるのも幸せで・・
ありがたくおもいつつ・・・
・・
この流れでスナップも・・いれつつ・・・

女子・・仲良し2人組!!
シュインのピンクカスタム!!無事家着きましたか??
いつでも来てください。。(^O^)
がんばります。。。_d0235225_213392.jpg


そして・・・東京からの転勤で大阪に!!
OPAの店員さん!!オシャンティー(^O^)
がんばります。。。_d0235225_217155.jpg


次は・・・グループライドにも参加の
服部さん。。。
ぼちぼち競輪選手??
走り系ですね。。
がんばります。。。_d0235225_2205468.jpg


wbase24インチ・・BMX・・素敵・・・
がんばります。。。_d0235225_222864.jpg


こんな場面も・・素敵!!!
がんばります。。。_d0235225_2254886.jpg


ギラチャでは・・ご家族も・・一人でも・・
無問題!!
時間を見つけてぜひ来てください。。(^O^)

最後・・ユウちゃんも・・カスタマイズ!!
がんばります。。。_d0235225_2342076.jpg

NJS フレームに(^O^)

ぜひ・・・たくさんオモシロアイテム入ってますので・・・・・・
おたちよりください。。。

シブチャリ・・・4台・・・
がんばります。。。_d0235225_2364422.jpg

by norikazu0402 | 2011-09-12 02:40

by norikazu0402